ホームテキスタイルの選び方は、この4つの要素に基づいて、間違って...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームテキスタイルの選び方は、この4つの要素に基づいて、間違って...

現在、家庭用繊維製品の販売市場では、様々な家庭用繊維製品が氾濫しており、品質にもばらつきがあり、どのようにして良い家庭用繊維製品のセットを選ぶかがお客様の切実な悩みとなっています。 今、ソースはもちろんのこと、大物たちが一緒になって、適切なホームテキスタイルの選択に基づいて、どのように行くかを理解する必要があります

1、「to」の生地をコットンにしてリードする

寝具の生地は、綿主導のほとんどは、それが人間の体と直接接触しているので、綿、絹織物や他の材料の柔らかい生地を選択する必要があり、この寝具は良い感じ、断熱特性だけでなく、クリーンアップを助長し、それは純粋な天然のリネン繊維は、体の皮膚との良好な親和性を持っているとして、綿織物の高密度の環境保護染色剤の印刷と染色工場の使用を選択することをお勧めします、吸湿性と通気性が良いです。 安全性、快適性、非刺激性。 麻などの他の原料、素材、レースの縁などが一般的にマッチするようにします。 生地の肌触りが良いほど、よりソフトで上質な感じがして、人の睡眠に適しています。

2、パターンデザイン "to "とインテリアスタイルのマッチング

インテリアテキスタイル製品として、快適で暖かい家庭の雰囲気を構築することはできませんが、みんなのベッド家具の選択の基準である、色のマッチ、素材の特性、パターン設計パターンの適切な構成を持つ周囲の環境であれば、寝具は、実際の効果の装飾的なデザインの方法の方法の数千を形成することができ、選択では総合的に考慮されるべきである。 色の違いは人に異なる心理状態を体験させ、快適で調和のとれた色は一晩中眠ることができ、反対に不快な色合いは、感情を高ぶらせ、さらにはイライラさせます。 ベッドの色を選ぶ際には、自分の好みだけでなく、周囲の自然環境にも気を配り、ベッドサイドのテキスタイルと周囲の環境が調和しているかどうかを確認します。 このカラーミドルマッチは、色純度が高いため、パーソナライズされた強力な、メインのパフォーマンスに簡単に美しい実際の効果。

3、"to "の生地は、織りの数に注意する

生地の針が密に織られているほど、洗濯に強く耐久性のある生地であることを示しています。 -一般的な寝具の仕様では200本の針を織りますが、質の悪いものは100本しかないようです。実際、人間の目で見ると生地の密度がまばらであることがわかりますが、同じ総面積の生地の質を比較するために手を動かすと、100本の針より200本の針の方が倍の重さの生地になります。

一般的な生地は、焼いたサテン生地の後処理技術のプロセスを介して行われますので、それは、このプロセスを介していない場合は、前後に生地を触って、より滑らかでない感じになります、それは毛玉になる可能性があります数回洗浄した。 加えて、綿の寝具は、より柔らかく、通気性の程度も高いですが、価格はより高価であるので、今いくつかの半分の綿、半分の合成繊維の商品は、市場にあります:そのようなファブリックは、洗濯後にあまりにもしわに簡単ではありませんが、綿のほとんどは、快適な鉄に良い洗浄。 綿やエアコンを購入する際には、漏れ線のビードの精度に注意し、一般的な車のラインがある部分は、技術内容が一番よくわかります。

3、ピローコア "へ "ハードとソフトの高さに注意を払う

FINLAYSON 簡介

最初の十分な仕様を規定する必要があります、一般的に言えば、大人の枕の長さは50〜70センチメートルの真ん中にする必要があります、合計幅は30センチメートル、15で幅の比に高さを下回ってはいけません - 20センチメートル上下。 枕の高さと柔軟性は重要であり、分析によると、人々は横になって、頸椎は3cm上下に曲げる方が適しており、高すぎても低すぎても、柔らかすぎても硬すぎても、枕の芯は、両方とも睡眠に有害であるだけでなく、肉体的、精神的健康にも有害であるだけでなく、腰椎症のセキュリティリスクにつながり、悪化させるものである。

枕の芯に詰める素材は、綿、ガチョウの羽毛、そばがらなどがより理想的です。 この段階では、市場で多くの種類の枕の心、そばがらの枕の選択の天然石、低価格が、洗浄することは困難、高い強度、細菌が成長しやすいです。 羽毛枕は柔らかく耐久性に優れていますが、洗うのが難しく、羽毛の皮膚アレルギーを持つ人もいます。 天然ラテックスの通気性は快適で、良好な延性、良好な焼成力、細菌を繁殖させませんが、非常に簡単に脆くなります。 洗濯は便利ではありません、一般的な合成繊維は良質で安価ですが、洗濯できるほどの柔軟性はありません。 独自の処理を施した高品質な化学繊維の枕は、サポートポイント度やプラス化合物に優れているだけでなく、洗濯機での洗濯や空気乾燥が可能です。

PR